2016年11月10日木曜日

Masters of Paradise 〜楽園のマスター達〜 新しい遠隔セッションが始まります 


きらめく海原
滝壺から立ち上る水煙
濃緑の木々に凛とした空気
インパラの群れ
黄金の稲穂
光、光、そしてまた光...
目をつむると、そこには楽園が広がっています。
人類は、1万年もの間、いつも楽園を求め、旅をしてきました。私たちは今もなお、その旅路にあります。あまりに長すぎた旅は、終わりに近づいています。
そして目を開けると、そこには楽園が広がっていました。
いまや多くの物理学者が多元的な宇宙の存在を認めていますが、実際のところ、楽園はどこにあるのか知る人は多くはありません。楽園は、自分の今の意識から、1ミリだけ離れたところに存在しています。昔からずっと、そしてこれからもずっと。これは、楽園というものが常に1ミリ離れているところに存在し続ける、というような表現ではありません。本来は、誰でも全く動くことなくこの楽園に一瞬でいくことができ、そこに居続けることも、戻ってくることも、また新たな別の宇宙に旅立つことも可能なのです。
この遠隔セッションは、新しい宇宙的な自然科学のエッセンスを取り込み、日常的に楽園を生きるためのセッションです。楽園のマスターになる、初めての遠隔セッションです。
科学技術が発達したことで、人間は地球上のどこへでも飛んでいけるようになりました。精神文明の発達は、人間の意識が旅立つことを可能にします。あなたはただ、意識の間を移動する構造体に乗り込むだけでよいのです。
希望と喜びの文明を築くため、そして楽園のマスターキーを手に入れるための緩やかな遠隔セッションがスタートします。美しくきらめく地球で暮らすための新しいワークです。
セッション名:楽園のマスター達
料金:13,000円
日時:調整の上
時間:夜明け頃
申し込み先:RESERVE@COREFLOW.JP
必要事項:希望日3つ、名前と生年月日、胸から上の写真(横顔可)、居住地(市区町村まで)
※ このセッションにフィードバックはありません

0 件のコメント:

コメントを投稿